<< 材木確認、製材 | main | 矢沢製材 >>
八ヶ岳スーパートレイル
地域の回覧板で「八ヶ岳スーパートレイルのランナーが集落内を走ります」と回ってきた。
時間は6:30から11:00頃とのこと。通るランナーは100マイルレースの人。
八ヶ岳スーパートレイル

鉢巻き道路からアスファルトの道を下りてきて、集落の中を南東に抜ける。
スタートから20km程度と近い場所ですが、5:00に蓼科湖を出発して6:30にここを通れるのか。

せっかく近くを通るのだからランナーを見たいと思い、じゃ、こんど出てみようかと思ったのは、この間NHKで見たトランスジャパンアルプスレースが420kmのレースだったから。
420kmのレースを見た後は(すごく大変そうだったけど)160kmくらいだったら走れるじゃん?と思ってしまう。

しかし、冷静になってみれば160kmってとても長い。ここから立川の事務所までぐらいだ。
まだハーフしか走った事無いのに、それもトレイルで160kmはとてもきついだろう。
でも基本「近い所でやるレースなら出る」で昭和記念公園のトライアスロンとハーフマラソンに参加してきた僕としてはやはりここはいつかは出なくてはならないな。
| 富士見 | 09:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
と思っていますが、結果出ていました。
完走率27%!それなりに走れる人達のはずですが、やはり大変だ。http://www.powersports.co.jp/yatsugatake/12_yatsugatake/result_100mile.htm
| プ | 2012/11/15 5:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック